忍者ブログ
高翔の超絶不定期更新ブログですww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまあ午後から遊ぶ約束していた古林がバイトということで、

浜田さんと一緒に黒部のとあるショッピングセンターに行ってきました。

まあそこに行く前にシャトルになんとなくよりました。

そして、本だのDVDだの物色した後に、

とりあえず、その店に行きました。その店にはなんと。

ドナルド(教祖様)という店があって、そこの奥にアニメのカード的な

やつがうっていました。古林が好きなあれは売り切れてました。残念。

っていうか俺は手持ちの金じゃあ足りなかったのでww

浜田が遮那のカードを買いました。地味にレア物があったとか。

その後は黒部のアピタに行って、また太鼓。2回しました。

1回目は浜田と2人で叩きました。とりあえず、おにのウマウマを選曲。

俺はフルコンいけそうだったのに、サビの前で不可出してしまうし、

可の数が魚津の時は55だったのに、100くらいに増えやがりましたwww

そのあとは、題名知らないけど180連打位するやつをやりました。

不可4でカカドばっかで結構よかったです。っていうか絶対180連打は

普通にやったんじゃあ無理ですわ。バチお式とかじゃあないと出来ないでしょう。

まあ俺は出来ないので、適当にやって無視っと。その後に俺が一人でやりました。

とりあえず記録残したかったので、記録のない、DON`T CUTの裏譜面をやりました。

まあまあ調子よかったのか、60万くらいいけました。初見の時よりも得点あがった・・って

普通か。その次にサムロケ裏をやりました。このまえは39万だったのに、

一気に倍くらいの得点出せました。よかった。という訳できろくを2個くらい残した後は、

ジョーシンでなんか色々見て、その後にブックオフ行きました。

とりあえず俺は50円でD,C買いました。浜田はD,Cの一巻と遮那かってました。

それでその後は解散、かえって、少し寝た後に、夕食で

なんだっけ?黒部のジャンプの横あたりのステーキ屋に行ってきました。

そこでサンデー読んで、呼ばれたので、ステーキ食いました。

まあまあうまかったけど、なんか応対が悪いとかで俺の家族は

ちょっとむしゃくしゃしてたようです。まあここから浜田のチャットにも

行ったという事ですがね。電波悪くてすぐに途切れましたが。

とまあ今日は色々あって疲れた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
高翔
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/06
職業:
中学生
趣味:
太鼓の達人、ネットで大喜利、動画鑑賞
自己紹介:
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に大喜利企画の方にも参加します(←

プロフィール

現ブログ


今年から受験生ですw
カウンター
最新コメント
[08/29 刑道栄]
[08/27 カゲムシャ]
[04/02 少年H]
[03/25 カゲムシャ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 高翔の流儀 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]