忍者ブログ
高翔の超絶不定期更新ブログですww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまあ午後から遊ぶ約束していた古林がバイトということで、

浜田さんと一緒に黒部のとあるショッピングセンターに行ってきました。

まあそこに行く前にシャトルになんとなくよりました。

そして、本だのDVDだの物色した後に、

とりあえず、その店に行きました。その店にはなんと。

ドナルド(教祖様)という店があって、そこの奥にアニメのカード的な

やつがうっていました。古林が好きなあれは売り切れてました。残念。

っていうか俺は手持ちの金じゃあ足りなかったのでww

浜田が遮那のカードを買いました。地味にレア物があったとか。

その後は黒部のアピタに行って、また太鼓。2回しました。

1回目は浜田と2人で叩きました。とりあえず、おにのウマウマを選曲。

俺はフルコンいけそうだったのに、サビの前で不可出してしまうし、

可の数が魚津の時は55だったのに、100くらいに増えやがりましたwww

そのあとは、題名知らないけど180連打位するやつをやりました。

不可4でカカドばっかで結構よかったです。っていうか絶対180連打は

普通にやったんじゃあ無理ですわ。バチお式とかじゃあないと出来ないでしょう。

まあ俺は出来ないので、適当にやって無視っと。その後に俺が一人でやりました。

とりあえず記録残したかったので、記録のない、DON`T CUTの裏譜面をやりました。

まあまあ調子よかったのか、60万くらいいけました。初見の時よりも得点あがった・・って

普通か。その次にサムロケ裏をやりました。このまえは39万だったのに、

一気に倍くらいの得点出せました。よかった。という訳できろくを2個くらい残した後は、

ジョーシンでなんか色々見て、その後にブックオフ行きました。

とりあえず俺は50円でD,C買いました。浜田はD,Cの一巻と遮那かってました。

それでその後は解散、かえって、少し寝た後に、夕食で

なんだっけ?黒部のジャンプの横あたりのステーキ屋に行ってきました。

そこでサンデー読んで、呼ばれたので、ステーキ食いました。

まあまあうまかったけど、なんか応対が悪いとかで俺の家族は

ちょっとむしゃくしゃしてたようです。まあここから浜田のチャットにも

行ったという事ですがね。電波悪くてすぐに途切れましたが。

とまあ今日は色々あって疲れた。
PR
  高翔高校 教訓くだらねえええ というか人数おかしいだろwww
お正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 てんぷらそばを食べました

Q2 年賀状は何枚来た?それともメールで済ませた?
A2 5枚くらい

Q3 カウントダウンは何してた?
A3 椅子の上に立ってましたw

Q4 初日の出は見た?
A4 そないに体が持たんわ

Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 いやー最近鬱でねー。でまいったなぁ

Q6 どんな初夢だった?
A6 鬱な初夢でした。。。

Q7 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A7 猛烈に下げる

Q8 お正月は、何処へ初詣に行きましたか?
A8 神社。

Q9 お年玉はあげる側?もらう側?
A9 もらう側

Q10 ちなみにいくらあげた?もらった?
A10よんまんいっせんえんと俺は聞いた

Q11 お正月の遊びといえば?
A11 福笑い

Q12 福袋は買った?
A12 かってない

Q13 おせち料理で一番すきな具は何?
A13 筍

Q14 おもち何個食べた?
A14 4個くらいじゃないのかな?

Q15 お雑煮は、何味?
A15 知ったこっちゃないw

Q16 一年の計は?
A16 ネットに蔓延り続ける。

Q17 書初めをするとしたら、何を書く?
A17 電光石火

Q18 このバトンを今年初めてバトンを渡す人3人に。
A18川崎貝塚さん。カゲムシャさん。ナスティナイトさん
HOME
プロフィール
HN:
高翔
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1994/04/06
職業:
中学生
趣味:
太鼓の達人、ネットで大喜利、動画鑑賞
自己紹介:
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に大喜利企画の方にも参加します(←

プロフィール

現ブログ


今年から受験生ですw
カウンター
最新コメント
[08/29 刑道栄]
[08/27 カゲムシャ]
[04/02 少年H]
[03/25 カゲムシャ]
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 高翔の流儀 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]