忍者ブログ
高翔の超絶不定期更新ブログですww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜田さんとこのチャンピオン大会出場逃した。

3回目はかなわなかったかー。来期に賭けようか。

以上今日の更新でしたww
PR
久々に新しい長文書きました。製作時間はけっこうかからなかったww

50行くらい書いてみましたよ。いつもは40行ちょっとで終わるところを。

早速参加している長文サイトさんの方に投稿してくるとします。
最近の大喜利成績振るわない。し自分の大喜利いいお題思い浮かばん。。
今日は浜田さんのところのチャットで事件が起こりました。

川崎貝塚さんが宣伝をチャットでしたという事で、浜田さんがこの件に関する処分をしたそうです。 

実際結構他のサイトで宣伝しているところなどは結構僕も見ました。
他にも夜中に浜田さんのチャットに来てホームページ作ったと宣伝とかをしていました。

僕も偉そうなこと言えないので終わりにします。
実際一回だけやったことあるので。。。ただそれ以後はしてませんので。はい。

プロフィール
HN:
高翔
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/06
職業:
中学生
趣味:
太鼓の達人、ネットで大喜利、動画鑑賞
自己紹介:
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に大喜利企画の方にも参加します(←

プロフィール

現ブログ


今年から受験生ですw
カウンター
最新コメント
[08/29 刑道栄]
[08/27 カゲムシャ]
[04/02 少年H]
[03/25 カゲムシャ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 高翔の流儀 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]