忍者ブログ
高翔の超絶不定期更新ブログですww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から俺は

高翔 から刑道栄になりました。

なのでよろしくです
PR
なんか1600は俺が頂きましたー。

どうも。最近更新してなかったです。
早速いいことがありました。


浜田さんの大喜利チャンピオン大会いけました!!!!

一時は200台のKB出してたけど

なんとかもりかえしてね?ギリギリいけたっぽい。

一応がんばります。
浜田さんからバトン回ってきたんでもう午前3時ですがやりたいと思いますw

自宅バトン

あなたのご自宅のことについて今から10個質問させていただきます。


1.あなたは今、実家住まいですか?それとも一人暮らしですか?

⇒俺まだ中1なんですよーwでも一人暮らししてみたいなー

2.自宅は何坪ですか?

⇒結構狭いと思います

3.自宅の部屋数は何室ですか?

⇒6部屋くらいじゃないかなあ?

4.携帯のワンセグなどを除き、自宅にテレビは何個ありますか?

⇒3つ。全部アナログorz

5.2階建て以上の方に質問です。1階と2階をつなぐ階段は何段ですか?

⇒数えてみた所、14段ありましたー。

6.勉強はどの部屋でしていますか?

⇒自室でPSPに入れた歌聴きながらたまにやっていますw

7.正直、自分の部屋はきれいですか?

⇒見た目キレイかもしれないけど誇りホコリとか結構あると思います

8.一番最近自宅に入った電化製品は何ですか?

⇒自分のPSPじゃないかな。

9.ここで、自宅の自慢をお願いします。

⇒全部の部屋にストーブが一台あります。

10.では、最後に回す方を3人までお願いします!

⇒んー自分知り合いそんなにいないから・・・
少年Hさんで。お願いします。
今までで一番低いkbでオンエアされました。

そのkbとは・・・


121KB! 

自己新記録ですww

浜田さんのボケろ!neoに投稿した結果・・・

ぶっちぎりの最下位でした。

いきなり100近い数値を出しちゃいました。
出だし悪すぎだちなみにあと2回で100回出場した事になります。
勝率を5割まではもっていきたい。長文もいずれ一番古いやつを
のせるつもりです。じゃあ眠いので寝ます。じゃあ。

プロフィール
HN:
高翔
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/04/06
職業:
中学生
趣味:
太鼓の達人、ネットで大喜利、動画鑑賞
自己紹介:
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に大喜利企画の方にも参加します(←

プロフィール

現ブログ


今年から受験生ですw
カウンター
最新コメント
[08/29 刑道栄]
[08/27 カゲムシャ]
[04/02 少年H]
[03/25 カゲムシャ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 高翔の流儀 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]