忍者ブログ
高翔の超絶不定期更新ブログですww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2学期だよー

だるいですw


チャットでだべっていたいですーww


最近太鼓で連打がすげーよくなってきますー(どうでもいいかw


俺を見かけたらうえーいとでも言っておいてくださいw
PR
久々にチャットしてます

いやーおもしろいですねえw



仕方ないねがついに更新だー


わー俺浜さんの師匠扱いだーわー

まー歳でいうなら1つ上だけど


ネット芸人的に見るとまあ俺のほうが荒廃後輩ですねー


さーて。


金がないんだ(‘・ω・`)


ひまなんだよ


これからどうやら浜さんのチャットに頻繁にくるかもしれない

刑道栄ですたー
それはそれはもう明日学校だよ


宿題提出だよ

まあ俺はやってあるような気がしますが

あああああああああああああああ


今日は朝からゲーセンです(ゑ


昼からは部活いっておわったらすぐ塾です


塾で鉛筆持ったまま寝てたそうです。

先生に「蹴るぞ」と脅されましたwww


家に帰ってからいろいろしてました

風呂はいらなくては

コメ等できるだけ返信します
さて、東京行った話でも。

車で午後9時くらいに出発してついたのが午前2時という
完璧なまでの夜中だったのでとりあえずねました。
9時くらいにおきて、すぐ千葉に向かいました。

12時くらいに千葉マリンスタジアムで野球を見ました。
といっても、試合が始まるのは2時からなんで早く来すぎだろ
と思いつつ、みやげ屋など見て回って、2時に試合が始まりました。 

西武対ロッテだったかな。まあ、ロッテ側の方に座って、
とりあえず見てると、1回裏でいきなりロッテが打たれまくって
やばいんじゃない?と思ったけど、後で大差で逆転して、
勝ちました。その間、俺はめっちゃ寒かったですww
あと腹減ったんで、途中コアラのマーチ買って食ってました。

その後はもう家に帰って、オールスター感謝祭的なものを見てました。
11時くらいから寝ろとの事だったので寝るかー・・・周りがうるさくて寝れやしないww
まあそこはがんばって12時くらいにはもう寝ましたよ。

これが金曜日と土曜日のことです。

日曜日はまあ、東京ドームに行って来ました。
また野球を見るのではなくてゲーセン目当てですww
ちょうどあったので太鼓目当てでいったら
まあ1つのゲーセンに2台置いてある。
そんな感じのゲーセンが2つくらいありました。

という訳でとりあえずやりました。記録一応作ってきました。
蓄勢91万と02が94万くらいです。02はが最後で不可出してしまったww
可は40だったのに。蓄勢は300コンボで一回途切れて、不可1。
次のもう1つのゲーセンは、200円2曲だったがまあまあよかった。
サムロケが72万くらいとカレカノが65万くらい。1回だけやった。
あと湾岸があったので、4回くらいやってきました。全部一応勝ちました。
馬力がやっと740馬力になった。まあ、S30の赤という、意味不な感じですがね。
それにしても、湾岸1回200円は高いと思うwwwまあコンティニューは100円だから
何回か連コしてましたよww後ろに誰もいなかったんでね。

その後は昼飯を食べて、いい感じに泊めてくれた親戚に感謝しつつ、
高速でまた帰りました。帰りの高速でジュースを2回も買ってしまったww
しかも、車内でPSPの音楽聴きすぎたらしく、家についた頃には
バッテリー残量が1%というねwww帰りも5時間くらいかかった。
プロフィール
HN:
高翔
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/06
職業:
中学生
趣味:
太鼓の達人、ネットで大喜利、動画鑑賞
自己紹介:
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に大喜利企画の方にも参加します(←

プロフィール

現ブログ


今年から受験生ですw
カウンター
最新コメント
[08/29 刑道栄]
[08/27 カゲムシャ]
[04/02 少年H]
[03/25 カゲムシャ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア

Copyright © [ 高翔の流儀 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]